約60名の心理カウンセラーが作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラー達が、「毎日が輝くハッピーライフの秘訣」をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵画から実写に
みなさんは、自分が描いているビジョンを現実にしていくために、
どうしていますか?


描いているビジョンって、夢が大きければ大きいほど、「ずっと先」
と言う感じを持っていたりしないでしょうか。


「まだ先だからそのうち・・・」なんてよくなりがちですよね。
私自身も大切な夢であればあるほど、失いたくないですから、懐で
たくさん温めていたりしました。


すると、いつまでたっても夢は手に入らないんですね。
もっとも、とても運の強い人やビジョンから呼ばれているような人
であれば、半ば強制的にでも手に入るのかもしれませんが。


そのような人は、極限られていますよね。
そこで、今日は、こんな質問をしてみたいと思います。



『あなたが、ビジョンを手に入れるために、「今出来る」事がひと
つあるとしたら、何でしょうか?』


アメリカの大統領になるというビジョンだったとしたら、英会話の
パンフレットをもらってくる。


と言うことだと、とても小さな1歩のように感じますよね。
でも、良いんです。それで、ビジョンへの道が動き出しますから。


足りなければ、じゃあ、次はこうしてみようという様に、新しい1
歩を踏み出せるはずです。
ビジョンを手に入れるために、流れ出すことが大切だったりします。


ビジョンを大切にするあまりに、1歩も踏み出さないと、「絵画」のま
まで終わってしまう可能性は大きいですよね。


まずは、1歩踏み出して、実写にして、映画の完成を目指してみてく
ださい。
素敵なビジョンを手に入れられますように!


渡辺 晴美のプロフィールへ>>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。