約60名の心理カウンセラーが作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラー達が、「毎日が輝くハッピーライフの秘訣」をお届けします。
魅力アップの秘訣
自分の魅力をアップさせたい!


素敵で素晴らしい願いだと思います。
今回は、そんな素敵で素晴らしいあなたに、「魅力アップの秘訣」
をお届けします。


その秘訣は、とてもシンプルで簡単です。


魅力アップのために、我慢も努力も根性も必要ありません。


その秘訣とは、


『あなたが誰かや何かの魅力を感じること』


です。


あなたが大好きな誰かの魅力を感じている時。
大好きな何かの魅力に心を奪われて魅了されている時。


その時のあなたは、間違いなく素敵ないい顔をしています。
その時のあなたからは、魅力のエネルギーが溢れています。


ちょっと想像してみてください。


大好きな彼に「素敵~♪」「やっぱり彼のことが大好きー!」と感
じている時、あなたはどんな表情をしているでしょうか?


お気に入りの南の島に旅行に行って、空港に到着して飛行機から降
りた時、あなたはどんな表情をしているでしょうか?


その時のあなたは、間違いなくいい表情をして輝いています。


そのいい表情や、その時のあなたから放たれるエネルギーが、あな
たの魅力そのものなのです。


あなたが誰かや何かの魅力を感じれば感じる程、あなたが魅力的に
なっていくのです。


あなたが好きなものや魅力を感じるものを増やして、その魅力に魅
了されることで、あなた自身の魅力をアップさせちゃいましょう!


木村 祥典のプロフィールへ>>>
