約60名の心理カウンセラーが作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラー達が、「毎日が輝くハッピーライフの秘訣」をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの手を差し伸べてください
人生の目的が、もし幸せになることだとしたら、心で感じるものと
いうのは、とても大切な要素になります。


お金があっても、地位をもっていても、心が幸せを感じれなければ、
幸せではありません。


社会的に成功することが幸せになることだと思いやってきて、年収
○千万もかせぎ、社会的地位も手に入れ、外車も、マンションも手
に入れたけど、人生に満たさた感覚がないというお話しを、たくさ
ん聞かせていただきました。


もちろん、お金や、地位というものはすばらしいものです。
しかし、それだけでは幸せになる為の要素とは言えないようです。


愛や、つながり、やさしさ、楽しい、などの心で感じるものが、
「幸せ」になるの鍵を握っています。


幸せにつながるものを心に生まれさす方法の一つを紹介しますね。
それは、“与える”という方法です。


あなたの助けを必要としている人、あなたの愛を必要としている人
に、手を差し伸べてみましょう。
物理的な手助けでも、やさしさという気持ちを向けてあげる精神的
なことでも、あなたができることを心から与えてみましょう。


あなたが、心から与えた時、心に残る何かがあるはずです。
あなたのハートがあったかくなったり、優しい気持ちになったり、
心が豊かになったり、心に良い変化がおとずれます。


さぁ、あなたを必要としている人に、手を差し伸べてみましょう。


裕輝のプロフィールへ>>>

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。