約60名の心理カウンセラーが作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラー達が、「毎日が輝くハッピーライフの秘訣」をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せを引き寄せる秘訣
お金にまつわる話で、「お金は、お金があるところに集まる」とい
う話を聞いたことがあるでしょうか?


お金は寂しがり屋さんなので、仲間がたくさんいるところに行きた
がる、大切に扱ってくれる人の元へ行きたがる、なんて言われたり
します。


この性質は、お金だけにあてはまるものではありません。


幸せもまた同じように、自分の仲間がいるところ、自分を大切にし
てくれたり喜んでくれる人の元へ行きたがるようです。


その性質を利用することで、幸せを引き寄せることができます。


幸せを引き寄せる秘訣、それは、


『今ある幸せを感じて喜ぶ』


ということです。


これまで、そして今の自分に「あるもの」「与えられているもの」
「手に入っているもの」に目を向けてそれを感じて味わうことで、
より多くの幸せがあなたの元へと集まってきます。


今のあなたには「ないもの」「手に入ってないもの」「与えられて
いないもの」がたくさんあるかもしれませんが、「あるもの」「手
に入っているもの」「与えられているもの」も、必ずあります。


私達の心というのは、ついつい「あるもの」よりも「ないもの」に
意識が向きがちです。


そうした心の動きに逆らう必要はありませんが、「あるもの」に意
識を向けて探すということは、自分の『意志』の力によって『選択』
して『実行』することができます。


あなたには、その選択の自由と実行するだけの力があります。


もしよろしければ、今日を「あるもの」「手に入っているもの」
「与えられているもの」に目を向ける日とすることで、今日を、
より多くの幸せを引き寄せ、味わう日にしてみてくださいね


木村 祥典のプロフィールへ>>>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。