約60名の心理カウンセラーが作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラー達が、「毎日が輝くハッピーライフの秘訣」をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーライフプランを立てましょう♪
あなたの幸せ、人生のゴールって何ですか?
日々、カウンセリングの現場の、私はいつも「皆幸せになるために生まれてきたんだな」って、心から感じます。


日々の忙しさに忙殺されて、気がついたら何の充実感も生きている歓びも感じないまま70歳が来てました…とならないように、あなたのハッピーライフプランを立てましょう!!

ちょっと想像してみてくださいね。

あなたは何歳まで生きたいですか?
天命を全うして、あなたが天国へと召される時、どんな気持ちで、どんな状況で旅立ちたいでしょうか?


私の場合は。。。
生きていれば生きているほど楽しいと思うので、110歳までは生きていたいですね。
私が先にいなくなると、寂しがりやなパートナーはつらいと思うので、パートナーより長生きします!
そして、旅立つ時には、子、孫に見送られ、もう満足!お腹いっぱい!!と思いながら、
「ありがとうね、楽しかったよーー♪」と最後に伝えて旅立ちます。


あなたはどんなのが出てきましたか?


さてさて、人生のゴールがわかったら、次はそのために何が必要か考えて見ましょう。これが大切です!


私の場合。。。
1、いつも笑顔で笑い合えるたくさんの友達。
2、ハッピーな愛する家族
3、私を表現する仕事
  (カウンセラーとして、野望はたくさんあります!(笑))
4、経済力(←これ、とっても大事)


どうですか?みなさんはいくつくらい出てきましたか?
これを自分が知っているのと知らないのとでは大きく違います。
手に入れる努力ももちろん必要ですが、自分で認識することによって、潜在意識や無意識の力も借りることができます。


例えば、「そうだ、もっともっと友達がほしいんだ!」と願った時、潜在意識や無意識は、自動的に常にそれを探し始めます。
レーダーのようなものですね。
そのレーダーが敏感に作動して、「シンクロニシティ」を起こすのです☆


一度きりの人生、欲しいものはすべて手に入れましょう!
欲張りになってもいいんです!!
あなたが人生にYES!と言い続けるための、どんなハッピープランが
できあがりましたか?


村本明嬉子プロフィールはこちら>>>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。